ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月09日

2024釣り初め

新年早々色々ありました。
私にできる限りの支援はしたいと思います。

本日初釣りに行ってきた。

釣行日:2024/01/09
天候:晴れ
場所:アクアヘヴン

午後からの半日券で入場。
2024釣り初め
久しぶりに来たら丸池の噴水が無くなっている。。
事務所で聞いたら、装置は水中にそのまま有るとのこと。
今シーズンのオープン間もなく装置からパイプが外れただけとのこと。
水は出ているらしいが判りにくい。
ひっかけないように注意しないと・・

先ずはハイバースト1.3gから様子見。
早速ヒット!
2024釣り初め
しかし後が続かない。
このパターンはもしかして・・アカン日のパターンではなかろうか。

アカン日だった。
そう言えば連休明けは悲惨な思いしかしたことがない。
忘れてた。

魚はスレッカラシ。
超デッドスローしか反応しない。

反応があったのは・・
2024釣り初め
たったこれだけ。
そして釣果は・・
2024釣り初め
たったこれだけ。
平常時だと後10匹ぐらいは釣れるはず。

次は醒ヶ井でも行ってみるかな。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024釣り初め
    コメント(0)