ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月30日

アイデアが浮かばないので・・

暇だったのでスプーンの塗装を久しぶりに。

暫く塗ってなかったのは自分の発想が貧困だから。

だからこう思った。

このスプーンにこの色があったらな・・

そう、真似しっこ。

先日の釣行で思ったのです。

やっぱり自分には使い慣れたハイバーストが主軸なんだと。

ただハイバーストにはあまり凝った色のスプーンがない。

カラーリングで素敵なのはニュードロワーと個人的に思う。

なので・・

一つ目。
アイデアが浮かばないので・・
ハイバースト0.8gにゴブラン風ペイント
アイデアが浮かばないので・・
裏は単色。
次は、
アイデアが浮かばないので・・
ゴブリン風。
アイデアが浮かばないので・・
同じく裏は単色。
両方とも表の飛ばしが多すぎた。
金残しというより、金足らず(笑)

次はペレット風塗装。
同じくハイバースト0.8g
アイデアが浮かばないので・・
ブラウンペレットとオリーブペレット。
アイデアが浮かばないので・・
裏も同じように塗った。

次に、
アイデアが浮かばないので・・
アルフのごちそうシリーズ風。
黒い凸凹塗装に赤ラメ。
アイデアが浮かばないので・・
裏も同色。

そして最後は・・
売り切れで買えなかった色に、
アイデアが浮かばないので・・
買えなければ塗ればいいやと。

このままパクリ塗装人生を歩んでいきます。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイデアが浮かばないので・・
    コメント(0)